最新情報

最新情報

「闇の狩人」(前篇)いよいよ本日、放送です!

おはようございます!

本日夜6時より、BSスカパー!にてオリジナル長篇時代劇最新作「闇の狩人」前篇が放送されます!
この作品は、スカパー!と時代劇専門チャンネルが共同で制作した作品で、
オリジナル時代劇史上初の二部構成、三時間に迫る超大作となっています。
出演者も主演の中村梅雀をはじめ、風吹ジュン、福士誠治、津川雅彦ほか豪華キャストが集結しました!

是非、ご覧ください!

まだスカパー!の契約がお済でない方は↓こちらからご契約ください。
http://www.skyperfectv.co.jp/ad/guide/ch/?mkt=ch001

お電話でもお問い合わせを受け付け中です。
日本映画衛星放送(株)お客様総合窓口 
0570-200-262 (受付時間10:00~18:00年中無休)

<番組概要>
スカパー!×時代劇専門チャンネル
オリジナル長篇時代劇最新作「闇の狩人」
原作:池波正太郎「闇の狩人」(新潮文庫刊) 
脚本:金子成人 監督:石原興
出演:中村梅雀/風吹ジュン/福士誠治/谷村美月
本田博太郎/小林綾子/山口馬木也/加藤武
波乃久里子/石橋蓮司/津川雅彦

<「闇の狩人」あらすじ>
釜塚の金右衛門一党の盗賊・雲津の弥平次は、上州と越後境の湯治場で、崖下に倒れていた一人の侍を助ける。その若者は何者かに襲われ深い傷を負い、すべての記憶を失っていた。女房のしまと共に、男を介抱した弥平次は、自分の名から一文字とって「谷川弥太郎」と名づけ、一期一会と別れていく。数年後、江戸―首領亡き後、一党の跡目争いに巻きこまれていた弥平次は、ある夜偶然、弥太郎が人を斬る姿を目撃する。依然として記憶が戻らない弥太郎は、香具師の元締・五名の清右衛門に拾われ、仕掛人となっていた。彼の身を案じた弥平次は、清右衛門のもとから助け出そうと決意する。一方、弥太郎は仕掛けた相手から「笹尾平三郎」という名で呼ばれ、激しく動揺する。それが自分の本当の名前なのか、自分はいったい何者なのか―弥平次への恩と清右衛門への義理の狭間に揺れ、苦悩しながらも手を血で染め続ける弥太郎。盗人仲間に自らの命を狙われながらも弥太郎を守ろうとし、弥太郎の失われた過去を追って立ち回る弥平次。江戸の闇で絡みあう、男たち、
女たちの運命は―

(写真)「闇の狩人」前篇 (C)2014時代劇専門チャンネル/スカパー!/松竹

メイン横(小)

ページトップ