最新情報

最新情報

『コミック乱ツインズ』11月号、10月14日発売!!

ツインズ11月号表紙2

劇画家さいとう・たかを熱筆の『仕掛人 藤枝梅安』の表紙が目印!
時代劇、歴史の魅力をマンガで追求する[天下無敵の時代劇コミック誌]
『コミック乱ツインズ』11月号が、10月14日火曜日に発売!

表紙を飾る本格時代劇画『仕掛人 藤枝梅安』
今回の物語は[仕掛之百四十 梅安 仕掛けの掟]。
闇社会に生きる、仕掛人見習いの男と女。男が金と名声を得ようと
仕掛けの掟を破った時、哀しく非情な結末が二人に訪れる……。
池波作品における不朽の名作を、劇画界の巨匠さいとう・たかをが
「劇画」として新たに昇華させた、渾身の「本格時代劇画」です。

また、今号から新たに池波作品の[戦国忍者浪漫]
武田信玄と甲賀忍者の壮大な物語『夜の戦士~信玄の忍び~』が開幕!
武田信玄お気に入りの侍女と恋仲になった若き家臣・丸子笹之助。
彼は、ある密命を帯びて信玄館に潜入した甲賀忍者だった!!
丸子笹之助の目的とは、果たして──!?

その他、武士道がほとばしる『葉隠物語』、
超一級時代活劇『鬼役』、空腹絶倒グルメ時代劇『すしいち!』など、
戦国・剣客から人情・グルメまで、色とりどりの秀逸作品群で贈る、
読み応え満点の一冊です。

詳しくはリイド社HP
http://www.leed.co.jp
まで。

ページトップ